スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
断酒して1年半が過ぎました。
断酒して1年半が過ぎました。

ほぼほぼ、普通の生活に戻りました。
飲酒欲求は全くないと言えばウソになりますが、気にならない程度になりました。

具体的に良くなったこと
・仕事関係で国際資格(アセッサー)を取得しました。
・昨日、妻が誕生日のお祝いにランチを帝国ホテルでプレゼントしてくれました。
・5月26日の健康診断でγ-GTPが正常になりました。
・体調がよくなりました。

・猫がなつくようになりました。

やっぱり、いいことが多くおこります。
スポンサーサイト
[2015/06/01 11:20] | 断酒 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | まんしゅうきつこさんの「アル中ワンダーランド」を読みました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yopparai788.blog.fc2.com/tb.php/30-e214b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
断酒宣言!


おさけやめたい人に。

プロフィール

Ted

Author:Ted
FC2ブログへようこそ!

酒ばっかり呑んでいて、苦労のしっぱなし。
これからはキッパリ酒を断つことを決めた53才です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

ぽちっ!とお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

こんなのもあります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

