[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年はいい年でした

 もうすぐ、今年も暮れますね。
断酒できて一年1ヶ月です。

 去年の今頃は、酒をやめていても、とても危うい状況でした。
意識レベルも、はっきりせず、車の運転もあぶなっかしかったです。
 言動も変だったし。
 その当時の自分は、しっかりしてると思ってましたけど。

 職場にも復帰して、仕事を真面目に考えられるようになった。
 変な焦りと恐怖心も薄らいできた。

 酒を抜いてもすぐには、まともになりません。通常は2年くらいかかるらしいです。

 でも、今は単純に幸せです。まわりの方々に感謝しています。

 呑んでいたころは、世界中の不幸をいっきに背負ってると思っていました。ほんと。

 このブログを読んでいただいてる皆様に、幸せな新年が訪れることを願ってやみません。

 今年一年、拙文に付き合っていただいてありがとうございました。


 あっ、今年はもう店じまいのようなことを書いてますが
 もう少し時間があるのでブログを更新するかもしれません。(^_^;)
 ではでは。


[2014/12/26 11:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<会員が亡くなりました。 | ホーム | みんな断酒しましょうよ。まだ断酒に至ってナイ悩み多き人へ(2)>>
コメント
言霊百神 http://futomani.jp/
おほもと http://www.oomoto.or.jp/
[2015/01/09 22:16] URL | 辻 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yopparai788.blog.fc2.com/tb.php/26-8def37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
断酒宣言!


おさけやめたい人に。

プロフィール

Ted

Author:Ted
FC2ブログへようこそ!

酒ばっかり呑んでいて、苦労のしっぱなし。
これからはキッパリ酒を断つことを決めた53才です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

ぽちっ!とお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

こんなのもあります

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

